フリーダムズモバイルサイトQR

カラテバラモンの『力の力になりたい』発言に対し、力、バラモン兄弟が各々コメント! 2・11(祝土)新木場に新たなるソルジャー出現か!?

2017-02-01

☆力


『あっ、ホントですか? あ、ありがとうございますー! うれしいですー! よろしくお願い致しますー!』






☆バラモン兄弟


『カラテよ。去るものは追わない。だから、勝手に何処へとでも行くがよい。』


『しかし、一度はバラモンの家族としてドロップアウトした身。そうやすやすと社会復帰はさせねぇよ。』


『バラモンの裁きを受け、見事生還出来たなら、晴れて離脱を許してやろうではないか。』


『大体カラテバラモンは試作品の失敗作だったんだ。』


『お米を丸めて適当に作っちまったからなぁ。』


『訳のわからんアイドルにくっついたり、今度は力にくっついたり、うまそうな話に直ぐ飛び付く嫌な野郎だ。』


『昔から少し嫌な野郎だったけどいまはかなり嫌な野郎だ。』


『全くガンジーでも殴りたくなる腐った人間だ。』


『ヤツのはらわたは腐ってる。自分で自分を嗅いでみろ。ヘドが出るほど臭いはずだ。』


『ヘドを3000回吐いても足りないくらいだぜ。』


『自分が誰に生かされているのかを見失い、バラモンの魂も失った。』


『そもそもカラテも出来ない。カラテでもバラモンでもなんでもない。』


『カラテバラモンの名前は、返上だな。お前には新しい名前を付けてやる。選択肢をやるから選びなさい。』


『大陰唇のび夫(だいいんしんのびお)、赤バギナ膣平(あかばぎなちつべえ)、あそこがブラッとピッと、三つの内、好きな名前にするがいいさ。』


『これからは力と一緒に死んだような人生を送るがいいさ。』


『カラテバラモンは死んだが、俺たちは新たなるソルジャーを生み出した。』


『新たなるソルジャーは、まだ正式な名前は無いがカラテバラモン2号とでもしておこうか?』


『そいつは、優秀な人材の部位を集め縫い合わせて作るから、お〜しょ〜ろしぃ〜ぞ〜。』


『今の所集まっている材料を教えてくれ。』


『ケニーくんの足、オリバー君の頭脳、コンスタンチン君の皮膚、ジョンベネ・ラムジィちゃんの歌唱力、ジョン・ホームズのチンポだ。』


『チンポだけが飛び抜けて立派だな。新たなるソルジャーは、悪臭を放つお前のケツの穴から直腸引きずり出して、死ぬ前に嫌という程臭いを嗅がせてやるに違いない。』


『お前は既に腐ったホモ野郎の死骸だ。』


『北川セイジ!次に会った時が貴様の命日だ。』


『今度会ったら貴様は…。』


『死んで地獄に落ちて今度生まれ変わったら。』


『蛆虫になるぞぉ〜!!』