フリーダムズモバイルサイトQR

11・26(木)新木場大会、KFCタッグ王座挑戦に向けてGENTAROがパートナーXを発表!

2015-11-18



◇GENTAROコメント

『どうも。GENTAROです。26日新木場のタッグ選手権試合ですが、全カード揃ってる状況でパートナーはXとか言っちゃうとちょっとダメなので発表しときます。
岡野さんです。こないだ記者会見でタカシはタカシでも別のタカシかもしれないとちょこっと言いましたが岡野隆史さんです。わかりやすく言うとジ・ウインガーさんです。

岡野さんは私のベストパートナーで6、7年前もベルト持ってました。デスマッチで葛西組に勝ってベルト勝ち取りましたねぇ…懐かしい。フリーダムズ旗揚げ戦でもメインで組みましたねぇ…

いやいや、今は現代。そういうわけでチャンピオンチーム、さわ…神威と正岡に勝ちます。岡野さんとは今もたびたびタッグ組みますが、いつも本当に試合が楽しくて楽しくて。でもこないだ大阪で貴と力のチームに敗れたのは内緒です。力にリングアウトで負けたなんてさらに内緒です。

そういうわけで、タッグ選手権試合、よろしくお願い致します』





『Heel Don´t think!』
11月26日(木)
新木場1stRING
開場18:30 開始19:00

◇KING of FREEDOM WORLD TAG CHAMPIONSHIP
神威、正岡大介(王者) vs GENTARO、ジ・ウインガー(挑戦者)
※第9代王者神威、正岡組、4度目の防衛戦