フリーダムズモバイルサイトQR

6・13(木)新木場1stRING大会一部決定対戦カード、並びにUWA世界ジュニアヘビー級王者新井健一郎コメント

2019-06-04




『Go Beyond the Limit 2019』
6月13日(木)
東京・新木場1stRING大会
開場18:30 開始19:00


《決定対戦カード》

◇デスマッチ形式未定
葛西純、吹本賢児 vs 佐々木貴、杉浦透

◇ラストマンスタンディングマッチ
GENTARO vs 平田智也

◇ハードコアマッチ
マンモス佐々木、ビオレント・ジャック、神威 vs 竹田誠志、藤田ミノル、塚本拓海

◇シングルマッチ
進祐哉 vs TORU

◇タッグマッチ
ドラゴン・リブレ、鎌田直樹 vs 佐山駿介、花見達也







☆新井健一郎コメント

『毎度、どうも。

第34代UWA世界ジュニアヘビー級王者の新井健一郎ですけどね。

今年の1月3日に進祐哉から、かねてよりの念願であったUWAのベルトを奪取してから5ヵ月が経ち、その間4度の防衛を重ねてきたが、間もなく47才を迎える身にとっては、なかなかしんどい防衛戦のペースなことは確かだよな。

でもそんなことなんかどうでもよく感じてしまうほどの、充実感とやり甲斐に、現在満たされてるよ。

ただそうは言ってもここまでの防衛ロードには、悔やんでも悔やみきれない後悔の念がひとつあってだな。

せっかくなんでこの場を借りて、その心のもやもやを吐き出させてもらおうではないか。

「あ〜、おれはなんでまた、日本プロレス史上最大級の甘えん坊体質のお坊っちゃまレスラー(37才♪)との抗争の道具として、UWAのベルトを使ってしまったんだろうか・・・(泣)」

あのファザコンとマザコンを併せ持つわがまま能天気バカ(37才♪)の頭を丸坊主にするためという思いがあったとはいえ、初代から前王者の進祐哉に至るまでのすべてのUWA世界ジュニアヘビー級歴代王者に謝罪したいことこの上なしだよ!

女子プロレスラーとの結婚を夢見る、あの新ジャンルの若手怪奇派レスラー(37才♪)がオレからベルトを奪おうが失敗しようが、挑戦者として名前や対戦記録が残ることだけでも、腹正しいやら虚しいやらだわ!

オレはやっぱりさぁ、ブラザーとやった5月2日の後楽園での防衛戦みたいな試合を、王者としてやりたいんだよ。

あの日のブラザーは、このへそ曲がりなオレの闘い方になに食わ〜ぬ顔してついてくるわで、最高にしびれさせてくれたっけなぁ。

闘龍門出身者が大袈裟に言ってしまえば途方もないほどの紆余曲折を経て、フリーダムズさんのリングでメキシコ由来のUWAのベルトを賭けて闘う。

あ〜、なんというドラマチックな闘いなんだろうか・・・。

よし!こうなったら今後の防衛ロードは闘龍門出身者の挑戦を優先して行っていこうではないか!

え〜、自薦他薦は問いません。

闘龍門出身者でフリーダムズさんのリングで、新井健一郎の持つUWA世界ジュニアヘビー級のベルトに挑戦してみたい方。

または「この際ベルトなんか関係ねぇ!あのとき散々しごかれて罵倒もされまくったあの新井健一郎を、今こそボッコボコにしてやろうじゃね〜か!」な方。

業界に多数存在しているであろう、動機が後者のタイプでももちろん構いません!

どちら様もフリーダムズさんへの連絡、接触、お待ちしてま〜す!』